仮想通貨を初心者で始める方法とは!?ブログまとめ|初心者の仮想通貨運用法

仮想通貨を初心者で始める方法とは!?ブログまとめ

最近、出川さんのCM で有名になった仮想通貨ですが、 多くのかたから仮想通貨はどういう風に購入すればいいの?という質問を多く頂きます。

ですので今日は仮想通貨の購入方法を初心者でもわかりやすい購入方法を説明していきます。

仮想通貨を初心者の方が購入する方法とは!?

まず始めに仮想通貨とは

仮想通貨とは実際には物としてのコインがあるわけではなく仮想空間での通貨です。

インターネット上での取引ができる通貨を仮想通貨と言います。

暗号通貨で最も有名なコインの一つがビットコイン。

ビットコインは2009年に頃にインターネット上に出てきはじめまして、現在は当時のビットコイン価格より1300万倍の値をつけていると言われています。

現在でも ますますビットコインの価格が上昇しているため 仮想通貨を調べる初心者のことが増えてきています。

 

スポンサーリンク

仮想通貨ってなんなのか!怪しいのでは?

仮想通貨とは一体どういうものなのか。

まず始めに仮想通貨は怪しいのかという質問を多くいただきますのでまとめていきたいと思います。

現在 CM でも仮想通貨というものが有名になってきどういうものなのかと調べる方は非常に増えております。 仮想通貨という言葉はよく聞くけど全然意味がわからない。怪しいんじゃないの?

仮想通貨は怪しいから、購入できないっていうのはもったいないです。

仮想通貨で稼ぐにはまずは自分で調べてみるというのが大きな入り口になります。

仮想通貨って稼げるの?どのくらい稼げるの?

実際に今年一年間で仮想通貨でかなりの収益を上げている方が多数いらっしゃいます。

私もその一人であり、サラリーマンでの生涯年収を1年間で稼ぐことができました。

なのでこれだけ資産を構築できる可能性が高い仮想通貨に関しては今後も期待ができる投資案件になってるのではないかと思います。

分からない状態で投資するというのが一番リスクであり、何も知らない状態で仮想通貨と聞くとわからない人にとっては怪しいという一言で片付けると思います。

しかし、仮想通貨のことに関して詳しい方しっかり向き合って投資をして来られた方は仮想通貨という投資案件に対して

かなりの収益をあげることができています。

この差って何なの?

と言うとやはり知ってるか知らないかの差だけだと思います。

なのでこのブログを見ているということは仮想通貨に少しでも興味があると思いますので、この際に仮想通貨に関してしっかり学んで投資できるかできないか収益を出せそうか出せなさそうかという判断をあなた自身でしっかり考え、仮想通貨投資というものに入ってきていただければなと思います。

私の経験ですが この一年間で仮想通貨と向き合ってきて感じるのは、値上がりする情報の質を追求していけばまだまだ仮想通貨で稼ぐことができる。

と感じています。

是非あなたもしっかり学びこのブログで書いてることを学んでいき実際に収益を上げていければいけいてくれれば私もブログを書くうえで嬉しいです。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

スポンサーリンク

仮想通貨の購入方法 その1ビットフライヤー

日本では最も有名な取引所仮想通貨を購入できる取引所が二つあります 。

一つ目はビットフライヤー。

こちらは 日本で一番最初に仮想通貨を取引できる取引所をオープンしたのがビットフライヤーになります。

ビットフライヤーは日本だけでなくアメリカや海外にも取引所オープンしており、もとも使い勝手の良い取引所になっております。

ビットフライヤーは日本で一番最初に仮想通貨の CM を流したことでも有名です。

仮想通貨の購入方法 2つ目 コインチェック

そして、二つ目は コインチェック。

コインチェックは最近江川さんが CM を始めたことで有名になりました 。

コインチェックでは、ビットコイン以外に多くの仮想通貨。たといえば リップルコイン イーサリアムなど多くの仮想通貨を取り扱っていることで有名です。

私が1年前に仮想通貨を購入するにあたりスタートしたのもこの二つのビットフライヤーとコインチェックです。

日本で仮想通貨を始めるにあたりビットフライヤーとコインチェックの二つの取引所をオープンさせて登録しておくというのが最も重要になってきます。

ではビットフライヤーとコインチェックの登録方法を以下にまとめていきます。

 

おすすめの取引所の開設

①コインチェック⇒スマホアプリが使いやすく、おすすめ度NO.1

コインチェックの無料登録はこちら

②ビットフライヤー⇒日本1の取引量を誇るのがこちら。アメリカにも支店があり、信頼度NO.1

ビットフライヤーの無料登録はこちら

 

 

この2つは、どちらとも登録をしていたほうがいいです。

私の2つの取引所の使い方は、

コインチェックでは、各種コインの購入はもちろん、

スマホでのチャートの確認や値動きもチェックできるので、使い勝手がいいです。

ビットフライヤーは、ビットコインFXをやる環境が整っているので主にFXの取引で使用しています。

 

01_cc_banner_201702_300x250 仮想通貨を初心者で始める方法とは!?ブログまとめ|初心者の仮想通貨運用法 01_cc_banner_201702_300x250 仮想通貨を初心者で始める方法とは!?ブログまとめ|初心者の仮想通貨運用法

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

01_cc_banner_201702_300x250 仮想通貨を初心者で始める方法とは!?ブログまとめ|初心者の仮想通貨運用法 

 

スポンサーリンク

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。