仮想通貨初心者のための投資のやり方とは!?資産を100倍にできる!?

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!

こんにちは!ひろです。

今日は仮想通貨を始めたいのですが!という連絡が多いので、 仮想通貨の初心者向けにブログを書いていきたいと思います。

そもそもなぜ最近、仮想通貨初心者の方からのお問い合わせが増えたのか?ということですが、今年の夏頃からビットフライヤーという会社がテレビ CM を始めました。

そして、最近ではコインチェックという仮想通貨取引所も、テレビ CM を始めたため仮想通貨初心者の方が問い合わせをしているという状況だと思います。

仮想通貨初心者がテレビCMを見てお問い合わせ殺到!?

最近始まったコインチェックのテレビ CM ではお笑い芸人の出川さんが出演しており、

テレビ番組でも仮想通貨の買い方や仮想通貨初心者のためのビットコイン講座などのテレビも始まっております。

なので最近、仮想通貨初心者の方がどんどん興味をもって調べているという状況になっています。

これは非常に良い状況でして、世界に目を向けてみるとまだまだ仮想通貨というものに興味を持っている人数は少ないと感じています。

ですので世界と比べると日本人は仮想通貨に対する情報収集が早いと思うので仮想通貨情報が早いということは、儲けるチャンスが大きくなるということだと思います。

仮想通貨の情報収集が早いということは、儲けるチャンスも!?

私も、仮想通貨に出会って1年が経ちましたがたくさんの情報収集をすることにより資産が増えていくという印象を経験しています。

ですので貴方もこの機会に仮想通貨初心者として情報収集収集をし資産を増やしていっていただければなと思います。

スポンサーリンク

仮想通貨初心者だけどどうやって始めればいいの?やり方は?

では仮想通貨初心者が、 仮想通貨投資をどのようにやっていけばいいのか?

というやり方を説明していきたいと思います。

仮想通貨を購入するためには取引所というものが必要になってきます。

日本では二つの仮想通貨取引所というものがあります。

1つ目は、ビットフライヤーになります。こちらは日本で一番最初にテレビ CM を始めた大手仮想通貨取引所になります 。

そして、二つ目はコインチェックという仮想通貨取引所になります。 こちらは最近テレビ CM を始めお笑い芸人の出川さんが出ているということも有名になっています。

この二つの取引場に登録し、仮想通貨を購入するためのやり方が整います。

登録するやり方に関しては、下にまとめたいと思います。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

そもそも仮想通貨ってなに!?怪しいんじゃないの?

仮想通貨とは何か。

仮想通貨とは、 ネット上で取引される仮想空間の通貨のことを仮想通貨と言います。

一言で言うとインターネット上で取引される通貨の事を仮想通貨といます。

ですので日本円のようにコインが実物のものがあるのではなくて、仮想空間での通貨なので実物のものがあるわけではありません。

なので怪しいのではないかということ言う人が多数いらっしゃいますが、実際に2009年では1ビットコイン0.05円位の価格を推移していましたが、

現在は1ビットコイン200万円以上というに値上がりしていますので、これは仮想通貨に対する信用が上がってきたと言えます。

またビットコインの 枚数というものは2100万枚 で固定されているためビットコイン自体の枚数は増えることはありません。

なので仮想通貨に注目する人が増えれば増えるほど、 仮想通貨の値段は必然的に上がっていくという仕組みになっています。

スポンサーリンク

世界と比べると日本人はチャンスが大きい!?仮想通貨で億万長者に!?

また先ほど言ったように日本人は世界で比べると仮想通貨を 知るタイミングは非常に早いと感じています。

仮想通貨を知るタイミングが早いということは、世界の人々に比べて仮想通貨をより安い値段で買えるチャンスが多くあるということです。

投資なので上がるか下がるかはわかりませんが、情報をいち早く収集するということはそれだけでもメリットになっていると言えるでしょう。

ビットコインの価格がいくらになるかというのは誰にも分かりませんが、 アメリカのフォーブスでは1000万円を超えるであろうという記事も出ています。

最近では、アメリカの大手企業が 先物取引をスタートしたり、 仮想通貨に対しての 大手企業の 注目も集まってきています。

先ほども申した通り仮想通貨に対する注目度が上がるということは=仮想通貨の値段が上がるということなのです。

仮想通貨初心者でもやり方次第でチャンスはたくさんある!?

あなたも早く仮想通貨というものを情報収集をし、資産を増やすチャンスを掴めていただければなと思います。

本日は仮想通貨初心者のための投資のやり方についてまとめてきましたが 、まずは仮想通貨を購入するために取引所に登録するということがやり方の一つになります。

登録は無料なので早く登録することをお勧めします。

登録するべき二つの取引所はビットフライヤーとコインチェックになります。

登録方法は以下にまとめております。

では仮想通貨初心者のための投資のやり方について のブログを終わりにしたいと思います。では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

おすすめの取引所の開設

①コインチェック⇒スマホアプリが使いやすく、おすすめ度NO.1

コインチェックの無料登録はこちら

②ビットフライヤー⇒日本1の取引量を誇るのがこちら。アメリカにも支店があり、信頼度NO.1

ビットフライヤーの無料登録はこちら

 

 

この2つは、どちらとも登録をしていたほうがいいです。

私の2つの取引所の使い方は、

コインチェックでは、各種コインの購入はもちろん、

スマホでのチャートの確認や値動きもチェックできるので、使い勝手がいいです。

ビットフライヤーは、ビットコインFXをやる環境が整っているので主にFXの取引で使用しています。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

スポンサーリンク

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております

友だち追加

仮想通貨を買う前に必ず読んでください

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!

手数料激安、超おすすめ取引所

ビットフライヤーの無料登録

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

寄付はBTCでお願いいたします。

BTCアドレス 13Cfds45nzHzQVoiuEfGWDinXadyyDELZt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。