ビットコインキャッシュの今後の将来価格とは!?ビットコインを超える価格に!?

ビットコインキャッシュが、平成29年12月20日に40万円ほどの値上がりを見せました。

なぜビットコインキャッシュがここまで値上がりしてるのかということをまとめていきたいと思います。

私個人的には、ビットコインキャッシュを4万円前後で購入してますので大きな利益になっています。

しかし、まだ利益確定はしておりません。

それはなぜかと言うと私個人的にはまだまだビットコインキャッシュの価格があるのではないかという予想をしているためまだ利益確定をしていない状態です。

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュが高騰している理由とは!?将来性はあるの?

なぜ、こんなにビットコインキャッシュの価格が上がっているのかということなんですが、 平成29年の12月20日にアメリカの大手取引所であるビコインベースに上場したためこのような値上がりを見せました。

1017年の10月には35000円だったビットコインキャッシュの価格が、11月8日には72000円とおよそ2倍もの価格をつけました。

そして、12月に入りビットコインキャッシュの価格は15万円前後に値上がりし、現在平成29年12月20日現時点ではビットコインキャッシュの価格は40万円前後の価格まで上昇してきました。

ビットコインキャッシュに注目している人が増えている!?将来性があるの?

ビットコインキャッシュに関しての質問の方が最近多いのです。

その中でも、ビットコインキャッシュの価格は上がっていくのかという質問なんですが、私個人的にはまだまだビットコインキャッシュの価格は上がっていくのではないかと予想しています。

では、なぜビットコインキャッシュが上がるのかと予想しているのかと言うと

現在ビットコインの送金手数料が異常に高騰してまして現在20ドルぐらいも手数料が必要になっています。

また、ビットコインを送金する際に詰まりがすごい多く時間も要するときは三日、一週間とかかる時もあるような状態になってます。

スポンサーリンク

そもそもビットコインの売りって送金手数料の安さでは?

そもそもビットコインの売りとしては送金手数料が安いということが一番うりでしたが、

今では20ドルと高騰している価格になっているので、ビットコインのメリットが薄くなっているのではないかと危機を感じてます。

その反面、ビットコインキャッシュに関しては手数料も非常に安く、

送金時間に関しては一瞬で送ることが可能です。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

ビットコインキャッシュのデビットカードが?VISAのカード発行!?

また、先日ビットコインキャッシュ専用のデビットカードが出ました。

VISA 対応でこちらにビットコインキャッシュを入れておくことによって、ビザ加盟店でどこでもクレジットカードが買い物ができるという非常に日常生活にとってもメリットが大きいカードが発表されました。

このように最近では、ビットコインキャッシュに関するポジティブなニュースが増えてきましたので、

今後もビットコインキャッシュに関してのニュースがどんどん増えてくのではないかと予想しています。

その他にも、ビットコインキャッシュが上がる理由としてロジャーバー氏がビットコインを全額ビットコインキャッシュに乗り換えたというニュースも出ましたね。

これも、ビットコインキャッシュが値上がっていくのではないかと予想している理由の一つです。

スポンサーリンク

ビットコインの価格をビットコインキャッシュが超える日が来る!?

巷では、ビットコインキャッシュの価格が現在のビットコインの価格を上回るのではないかという予想もあります。

来年平成30年の2月までには、ビットコインキャッシュの価格が100万円を超えてくるという予想もあります。

このようにポジティブなニュースが多いのはビットコインキャッシュになります。

ビットコインキャッシュの本質をみるとビットコインではなしえなかった送金時間を短縮するという技術

そして

手数料もビットコインより安いというメリットがあります。

私個人的にも今後のビットコインキャッシュの値上がりには期待していますので、今後もブログにビットコインキャッシュの動向や最新ニュースをまとめていきたいと思います。

本日はビットコインキャッシュに関してのブログをまとめて行きました。

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

スポンサーリンク

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。