ビットコインキャッシュの2chがヤバいことに!?BCHの将来性とは?

最近、ビットコインキャッシュの価格が急上昇しておりますが、それに伴い2chでの注目度が高まってきております。

今回は、ビットコインキャッシュに関しての の注目記事のまとめを書いていきたいと思います。

ビットコインキャッシュに関しては様々なニュースが出てきておりますのでどのような反応を市場はしているのかということをまとめていきたいと思います 。

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュが急上昇!?ビットコインを超える日も!?

Coinbaseがビットコインキャッシュ取り扱い開始で元祖ビットコイン大暴落 ビットコインキャッシュ大暴騰

 

本日もBCHには期待できそうな1日になりそうですね! 他の通貨はどんな動きをするんでしょうか… 楽しみな1日の始まりです^ ^

 

Coinbaseのビットコインキャッシュ(BCH)上場にインサイダー疑惑が浮上? 12月20日にビットコインキャッシュが上場されることが発表され、価格が一時前日比60%程高騰しましたが、発表前に価格が高騰したためにCoinbaseのインサイダー疑惑について議論されています。

 

Bitcoin.comのCTOが所有BTCを全てビットコインキャッシュに変更 ロジャー・バー氏がCEOを務めるBitcoin.comのCTO:Oldenburg氏が、『BTCの高取引手数料や処理時間遅延が自分の方針変換を促した原因』として全BTCの売却という大きな決断を発表した

 

だいぶ落ち着きましたね。 BCHの影響でBTCが下落すれば、アルトコインもつられて下落しちゃいますので、とんでもないことになってましたね! 恐るべしビットコインキャッシュの威力!

 

ビットコインキャッシュとKomodoのアトミックスワップが成功 アトミックスワップは取引所の仲介なしで直接取引されるため、通貨の取引処理の速さや手数料の安さが重要となる。 今回成功したBarterDEXでは、この観点から基軸をBTCではなくBCHに焦点を置くことを言及している。

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュは、夜中に50万円突破。 昨日開始2分でサーキットブレーカー発動で取引停止になった、CoinbaseのBCH取引が再開すれば(現時点でさいかされたかどうか未確認)、更なる上昇の可能性があります

 

【速報】ビットコインキャッシュ(BCH)が52万円超えの大暴騰 

 

現在、GMOコイン(取引所ではなく“販売所”)では、ビットコインキャッシュ、リップル、ライトコインが品切れ状態で購入不可。手数料ゼロという甘い言葉の裏には、こういう落とし穴があったと

 

【ロジャー・バー氏独占インタビュー】ビットコインキャッシュがビットコインを超えるのは時間の問題

 

bitPayのBCH対応優先させたことは結構衝撃でした。 bitPayがビットコインキャッシュウォレットを対応させた。

 

ビットコインキャッシュ一度いくとこまでいくかもなあ。 bitbay対応、coinbase上場、CMEでビットコイン爆上げリスク通過。 今ある短期の一番のリスクはビットコインETFの申請のニュースがでたらBTC爆上げして巻き込まれるだろうということくらいで、強いのは納得できる。

 

ビットもうだめかも(´・ω・`) 来年中にビットコインキャッシュに並ばれて、再来年にはビットコインキャッシュと、イーサリアムに時価総額抜かれるかも。。。 

 

朝からビットコインキャッシュ急騰の話題ばかりだけど、一応、bitflyerでもBCH取り扱ってるものの、こんなスプレッドでもやってるんだろうか。BCH-fxないとスキャは無理。

 

ビットコインキャッシュが3800ドル付近まで暴騰、米コインベースによる取扱い開始発表うけ

 

米国アプリDL1位となったCoinbaseがビットコインキャッシュを取り扱う等の織り込まれていると思われていた情報(予定より早まった?)でビットコインキャッシュ $BCH が90%近く上昇。 $BCH はビットコインからハードフォーク(分岐)したコインだが利便性重視方面で $BTC と思想が異なる。

 

gmoコインが買い規制実施の時間と解除の時間を明記できない理由は、安値で規制して、高値になったら規制解除してるのがバレないようにするため。昨夜のビットコインキャッシュの規制で確信した。 単純に在庫がないとか、そんな生半可な話じゃないぞコレ…

 

ビットコインキャッシュがたった2日で+100% 主な理由 1.中国とイギリスでBCHメインの取引所がオープン→基軸通貨は需要が高まる→マイニング報酬増加→正の循環 2.NYコインベースが来年1月1日にBCH付与開始 3.決済システムがBTCより実用的で手数料が安い

 

ビットコインキャッシュは臭すぎるんですよ。 フォークでいいならビットコインキャッシュじゃなくてゴールドとかでもいいやんってなる。 ってかビットコインのブランドに乗っかってるだけのクソ。 そんなに嫌なら自分でICOでもしてコイン作れよって思いますし。

 

先月は10万円突破して、2,3日前は25万円。昨日の夜50万円一時期突破したビットコインキャッシュ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja ビットコインキャッシュの2chがヤバいことに!?BCHの将来性とは? 

 

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュまとめ

今回は、ビットコインキャッシュに関してのまとめ記事を書いてきました。

ビットコインキャッシュが高騰してる理由として、アメリカ最大手仮想通貨取引所のコインベースに上場したことで、ビットコインキャッシュが上昇したことが大きな理由になると思います。

また、ロジャーバー氏がビットコインからビットコインキャッシュにすべて乗り越えた。というニュースも出てきていたため、大きくビットコインキャッシュが上昇したと思います。

他にも、現在のビットコイン価格1ビットコイン200万円前後の価格を1ビットコインキャッシュが上回るのではないか。というニュースも出てきているため今後も益々ビットコインキャッシュの動きに着目していきたいところでございます。

では、本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

 

おすすめの取引所の開設

①コインチェック⇒スマホアプリが使いやすく、おすすめ度NO.1

コインチェックの無料登録はこちら

②ビットフライヤー⇒日本1の取引量を誇るのがこちら。アメリカにも支店があり、信頼度NO.1

ビットフライヤーの無料登録はこちら

 

 

この2つは、どちらとも登録をしていたほうがいいです。

私の2つの取引所の使い方は、

コインチェックでは、各種コインの購入はもちろん、

スマホでのチャートの確認や値動きもチェックできるので、使い勝手がいいです。

ビットフライヤーは、ビットコインFXをやる環境が整っているので主にFXの取引で使用しています。

 

ja ビットコインキャッシュの2chがヤバいことに!?BCHの将来性とは? ja ビットコインキャッシュの2chがヤバいことに!?BCHの将来性とは?

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja ビットコインキャッシュの2chがヤバいことに!?BCHの将来性とは? 

 

スポンサーリンク

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら