ビットコインキャッシュが高騰。その理由開発チーム8。これの意味することとは?

ビットコインキャッシュが値上がりをしております。

なぜ、ビットコインキャッシュの値上がりをしているのかについて本日はまとめていきたいと思います。

 

ビットコインキャッシュは ビットコインのハードウォーク後に出てきたコインになります。

 

ビットコインキャッシュが出てきた時は3万円前後の価格にまで価格が下落しておりました。

しかし、様々なニュースを受け現在は40万円前後の価格を推移しております。

じつに10倍以上の値上がりを見せています。

 

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュの価格が高騰している理由 その1

ビットコインキャッシュの価格が上昇している理由として、ビットコインの初期から関わっているロジャーバー氏がビットコインからビットコインキャッシュに乗り換えたというニュースが出て価格を大きく伸ばしました。

ロジャーバー氏は元々ビットコインを押しておりビットコインの支持をしておりましたが

そんな方が、大々的にビットコインキャッシュへ乗り換えたとニュースはビットコインキャッシュが大きく値上がりする理由の一つになりました。

 

ビットコインキャッシュの価格が高騰している理由 その2

ビットコインキャッシュの開発チームは全世界に7つか8つあるといわれてます。

ビットコインに関しては開発チームはひとつしかありません。

これの意味する理由としては、開発チームが少ないということはライバルがいないため開発力に欠けるというのは分かると思います。

そのため、展開力スピードにかけるというのが大きな欠点になります。

しかしビットコインキャッシュの開発チームは約8つあるといわれてます。

開発チームが8個もあるということは、競い合うことによって展開力が早いというのは大きなメリットになります。

そのことでビットコインキャッシュのコインとしての価値が高まってきています。

逆に、デメリットとしてその先開発していく中でここでの争いが出てくるかもしれない。というのはデメリットにもなりうると思います。

 

ビットコインキャッシュの価格が高騰している理由 その3

ビットコインキャッシュの価格が高騰している理由として、ビットコインキャッシュ専用のクレジットカードを発行するというのが大きくニュースになりました。

ビットコインは、仮想通貨業界では一番メジャーな仮想通貨ですが現時点ではビットコインは日常生活で何かお買い物するなどの使用用途に関してはまだまだ使用しにくい状況であります。

しかし、ビットコインキャッシュはクレジットカードを発行することによって様々な買い物をする際にビットコインキャッシュをクレジットカードで買い物することができます。

2018年は、仮想通貨が日常生活に溶け込む通貨が非常に伸びると言われていますが、

ビットコインキャッシュが日常生活で使いやすい通貨になるという先駆けになったのが

今回のクレジットカード発行になります。

これも、ビットコインキャッシュの価格が高騰している理由の一つになります。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

 

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュの価格が高騰している理由その4

先ほどロジャーバー氏が、ビットコインキャッシュに多くの仮想通貨を乗り換えたというニュースをお伝えしましたが

その他にも大きな仮想通貨業界での著名人がビットコインキャッシュを支持する表明を出しています。

著名人がわざわざニュースでビットコインキャッシュの乗り換えを表明する。

というのはどういう意味があるのでしょうか。

それは今後ビットコインキャッシュの価格が高騰することを見越し先にビットコインキャッシュに資金を移動させ資産を増やすためのニュースともいえます。

 

ビットコインキャッシュが高騰している理由その5

ビットコインキャッシュが高騰してる理由として、

現在ビットコインの送金に対する時間が一週間以上もかかっているという現状があります。

ビットコインをどこかに送金しようとした際に目詰まりを起こし、瞬時にビットコインを送ることができないという大きな問題があります。

現在は28万件ものビットコインの目詰まりが確認されています。

また、そもそもビットコインは手数料が安いというのが大きな売りでしたが、現在はビットコインの手数料は25ドルもの手数料がかかります。

その中、ビットコインキャッシュが高騰している大きな理由として、ビットコインではなし得なかった送金時間の短縮。

実際に、ビットコインキャッシュを送金してみるとものも数秒で送金することができます。

その他に、ビットコインキャッシュを50ドル送るとしたら手数料はわずか0,01ドルほどです。

ビットコインを送る際は50ドルを送るとしたら手数料は現在25ドルほどとなります。

ビットコインで送金すると50ドル送ったのに25ドルほどしか送金できないということです。

しかし、ビットコインキャッシュで送金すると50ドルほぼまるまる送金できるという現状になっています。

このように日常生活で使用することを考えるとビットコインキャッシュが高騰している理由というのが分かるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

最後に

本日はビットコインキャッシュが高騰している理由ということでブログにまとめてきましたが、ビットコインキャッシュが高騰している理由が分かってきたのではないでしょうか。

今後もビットコインキャッシュに関するポジティブなニュースが増えてくると思います。

ですので私個人としても、ビットコインキャッシュが今後益々高騰としていくのではないかと感じています。

ですので私個人としてビットコインキャッシュが価格が高騰するのはもちろんのこと日常生活に溶け込みより使いやすい仮想通貨としてポジションを確立していく子になってほしいと感じています。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja ビットコインキャッシュが高騰。その理由開発チーム8。これの意味することとは? 

 

スポンサーリンク

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら