仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップということで、

 

仮想通貨投資を行う上で、損をしないために必須の心構えについてお伝えいたします。

 

ここで一つ、あなたに質問です。

 

【仮想通貨投資、と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?】

 

  1. 簡単に儲かる
  2. 誰でも仮想通貨を買えば、お金が増える

 

というイメージを抱いて、仮想通貨への投資を行おうとする方が非常に多いです。

 

実際に、私が仮想通貨投資を始めて1年が経ちましたが

 

この1年間、仮想通貨投資初心者と多くやり取りをしてきました。

 

その中で、

 

  1. 儲かると思ってビットコインを買ったが大きく損をしてしまいました。助けてください。
  2. 知らずにビットコインを買ったら、ビットコインを盗まれてしまった。

 

など、仮想通貨初心者の方が、仮想通貨投資で大きく損をしているという現状があります。

 

仮想通貨投資初心者の方がなぜ大きく損しているのか?

 

それは、何も知らずに【儲かるから】という理由だけで投資してしまうからです。

 

あなたが仮想通貨投資で損をしないように以下の3ステップをしっかり読んで

実践してください。

 

仮想通貨投資所初心者の方へ ステップ1

 

仮想通貨市場は現在、成長期にあるのでビットコインやイーサリアムなどの主要通貨はこの1年間で10倍以上の値上がりをしています。

 

このことが大々的にニュースになっているため、何も知らない状態で仮想通貨市場へ参入し損をする仮想通貨投資初心者の方が大勢いらっしゃいます。

 

仮想通貨投資が有名になる前から投資を行なってきた我々は、仮想通貨市場が成長する前からお金を投資しているので大きな利益を得ています。

 

しかし、仮想通貨の値段が値上がりしている現在において、我々が参入した時期に比べるとやはり値上がり率が低くなっているというのが現状です。

 

しかし、2018年以降の仮想通貨市場はまだまだ値段が上がる可能性を秘めていると感じています。

 

それはなぜかというと、もうしばらくすると仮想通貨の先物取引というものがスタートする予定です。

 

アメリカで仮想通貨の先物取引がスタートするということは、アメリカの金融機関の信用を得た ことにもつながります。

 

よって世界中のマネーが仮想通貨に流れ込むことが予想されるため、仮想通貨市場の益々の値上がりが期待できると予想しています。

 

これはどういうことかというと、仮想通貨市場に世界中のお金が集まることによって仮想通貨市場の市場規模というものが大きくなります。

 

市場規模が大きくなるということは=仮想通貨の値段が上がる。ということです。

 

ですので、このタイミングで仮想通貨に関してしっかり学ぶことで、まだまだ仮想通貨投資で稼ぐことができるということです。

 

よって、仮想通貨投資の初心者の方が儲けるための重要なことは、仮想通貨投資というものをしっかり学ぶというのが非常に重要になってきます。

 

なぜなら、仮想通貨投資というものをしっかり学んでいるプロがたくさんいるので、

プロに勝つ=儲けるためには、知識とどの仮想通貨銘柄が上がるのかという情報収集が非常に重要になってきます。

 

重要なところですのでもう一度お伝えすると、

仮想通貨投資に関しての知識と、どの仮想通貨銘柄が上がっていくのかという情報を収集が非常に重要になってきます。

 

この部分を全くやらずに、仮想通貨投資は儲かるから!という理由だけで自分の大切なお金を投資し、結果損をしてしまうという方が後を絶ちません。

 

あなたも何も知らずに仮想通貨投資を始めて、損をしないために

 

今お伝えしたことをしっかり頭に入れておいてください。

 

仮想通貨投資初心者の方へ ステップ2

 

先ほど、何も知らない状態で仮想通貨投資を始める初心者の方が非常に多いということをお伝えしました。

 

何も知らない状態で、自分の大切なお金を仮想通貨に換え、損をするというのは非常にもったいないです。

 

ましてや、仮想通貨投資が儲かるからというわけで仮想通貨投資を行ってきたのに逆に損をしてしまったというのは悲しい出来事でもあります。

 

だから、あなたにはそのような思いをしてほしくないという思いでこの文章を書いております。

 

どうやって勉強をしたり情報収集をしたらいいの?

 

ということですが、勉強に関してはこのブログに仮想通貨初心者のための記事をたくさん書いていますので、まずはこのブログの中に入っている記事をすべて読んでください。

 

記事ごとに、重要なポイントをちりばめていますのでしっかり熟読するとその 重要なポイントが分かってくると思います。

 

また、記事を一回読んで終わりではなく最低3回は読んでください。

 

なぜ、最低3回なのかということですが、人間は一回だけでは全てを理解することはできません。

 

最低3回読むことによって、その記事で私が何を重要なポイントとしてお伝えしているのか?

 

ということが理解できるようになります。

 

ですのでまずは第一ステップとして、このブログの中にある記事をすべて読んでみてください。

 

ここで一つ質問です。

 

Q、記事を全て読んでください。と言われて、あなたはどう感じましたか?

 

・めんどくさい。

・全部読むなんて、時間がない。

・手っ取り早く教えて欲しい 。

 

と感じた方もいるのではないでしょうか。

 

ちょっと厳しいですが私から、 お伝えさせてください。

 

先ほども言ったように、仮想通貨投資の市場はプロがたくさんいます。

 

そのプロ達は今までにたくさんの勉強をしてきています。

 

だからこそ儲けることができています。

 

要は今現在儲けてる人たちは、みんな勉強してきているということです。

 

私が先ほどお伝えした、【記事をすべて読んでください。】という課題を、

 

やらない人は=損する可能性が高くなる。

 

ということです。

 

少し厳しい言葉でお伝えしましたが、なぜ私が厳しい言葉で伝えているのかということを汲み取ってくださいね。

 

なんで、厳しくお伝えしたかというと、あなたが損して悲しんでいる姿を見たくないからです。

 

あなたが、私がお伝えしたら課題を実行することを期待しています。

 

 

仮想通貨投資初心者の方へ ステップ3

 

ステップ1、ステップ2と重要なことをお伝えしてきましたが、 実際に行動することで結果につながりますので、是非行動に移してみてください。

 

ステップ3では、仮想通貨投資に関して投資を行っていく下準備を行っていきます。

 

この準備をしないと仮想通貨投資に参加することができないので、

 

まだ準備をしていない方は、必ず準備をしてください。

 

その準備とは、【仮想通貨を取引できる取引所をオープンさせる】ということです。

 

私が使っている主要な仮想通貨取引所は3つあります。

 

無料で登録できますので、この3つの取引所に無料登録してください。

 

無料登録は、 メールアドレスを入力することで

無料登録方法が記載されたメール連絡がありますので、そのメールに沿って無料登録を進められてください。

 

【1つ目の無料登録】

 

ビットフライヤー

 

【2つ目の無料登録】

 

コインチェック

 

【3つ目の無料登録】

 

Zaif(ザイフ)

 

zaif_A_300x250 仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

この三つの取引所への無料登録が完了しましたら、

 

次の課題をお伝えいたしますので、

 

私の個人の LINEから【取引所の無料登録が完了しました。】とご連絡ください。

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

zaif_A_300x250 仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ 

 

では本日は、仮想通貨投資初心者の方が損をしないための重要な3ステップをお伝えしてきました。

 

この3ステップを実行することで、損する可能性が減ってきます。

 

損する可能性を減らすためには実行することが非常に重要です。

 

何か分からないことがありましたら私の個人の LINEからご連絡ください。

 

では本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

(人気の記事)

zaif_A_300x250 仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

2017.12.21

 

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら