仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)がOKEX取引所に上場!?急騰している理由が!?

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)のトップが、OKEX取引所について述べています。

ビックニュースを動画にて発表しています。

今後の仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)の動きに、大注目でですね。

 

スポンサーリンク

動画で仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)のトップはこのように語っています。

 仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)の社員は、クリスマスですが一生懸命働いています。

ここ一週間で起きた出来事をお知らせしたいと思い動画を撮りました。というコメントをしていますね。

先日、ロンドンで開催されたブロックチェーンサミットでとある有名人とパネルでのディスカッションをしたとのことです。

そして今回の一番の注目ポイントだった、仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)の最新ニュースがあります。

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)の最新ニュースとは

それは、OKEX取引所に上場した!!ということです。

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)のホルダーの方は、おめでとうございます。

OKEX取引所は、1日の取引量でトップ10に入る取引所です。

1日の取引量でトップ10に入る取引所に上場を果たしたということは、仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)にとって大きな価格上昇を望めるポイントになってくるでしょう。

なぜなら、仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)への取引量もアップする可能性が大いにあるからです。

このように仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)は、プロジェクトを順次進めていっていますので今後も価格の上昇を見込めると私は感じています。

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)とは

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)とは、

時価総額ランキング現在205位

最大発行枚数は、402,040,000MTH

現在の流通枚数 216863420MTH

流通枚数に関しては、最大発行枚数の約半分になっています。

 

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)とは、イーサリアムのブロックチェーン技術を採用しています。

またスマートコントラクトをベースに構築されています。

 

この二つを掛け合わせることにより、構築されたサービス

それは、仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)が提供する【最新の支払いシステム】です。

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)を使用することで、イーサリアムブロックチェーンを使用し1 step という簡単な作業で取引が完了します。

さらに、取引手数料に関しては1,5%と非常に安い手数料で取引することが可能です。

現在のクレジットカードを例に、仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)との違いを記載していきます。

現在のクレジットカードは、16段階ものトランザクションを重ねることが必要です。

ようは、クレジットカードで決済した際に、実際に銀行でのに入金処理までに数日から一週間ほど時間がかかるということです。

この手間を大きく改善したのが仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)になります。

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)をしようすると、ほんの数秒で取引が完了できます。

これが仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)の値段が上がっている大きな要因です。

仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)への注目度が上がってくることにより、ますます期待できる仮想通貨になってくるのではないでしょうか。

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja 仮想通貨MTH/Monetha(モニーサ)がOKEX取引所に上場!?急騰している理由が!? 

スポンサーリンク

読んでくれた証拠にポチッとクリックしてくれると喜びます^^

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!