仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)がバイナンスに上場 高騰のわけとは!?

バイナンスに上場を果たした仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)ですが、仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)とはどのような仮想通貨なのか?

仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)が高騰している理由とは?

を、ブログにまとめていきたいと思います。

バイナンスに上場 上場日は?

バイナンスに上場した仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)ですが、

公開日は、2017年12月22日です。

仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)の供給量とは!?

 

最大の供給量 13,384,691

現在の供給量 12,647,741

と、ほ供給量に達している仮想通貨になります。

仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)のICO価格は、 $0.207だったので、

かなりの高騰をみせている仮想通貨になります。

 

スポンサーリンク

仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)とは?

 

neblioの特徴は、

オープンソースブロックチェーンでありソリューションを提供している仮想通貨なります。

また現在のブロックチェーンは非常に複雑な仕組みになっていますが、このブロックチェーンの複雑さを簡単にし、より簡便的利用価値の高いチェーンアプリケーションを提供するのがサービスのメインになっています。

 

仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)のブロックチェーンのトランザクションは、ネットワークに集中してしまい障害が発生しないように

他のブロックチェーンとを担保しやいより障害のでない状態を保っています。

まとめると、仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)はオープンソースのブロックチェーンソリューションです。

 

仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)のネットワークとは

使用頻度の高いネットワークでは、ネットワークの使用量が集中すると障害が起きる可能性が大いにあります。

この障害を分散化させ、ユーザーがネットワークを安全にするためにトークンを固定する、Proof of Stakeアルゴリズムによって安全性を確保されています。

最後に

仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)についてのまとめ記事になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja 仮想通貨 NEBL neblio(ネブリオ)がバイナンスに上場 高騰のわけとは!? 

 

スポンサーリンク

読んでくれた証拠にポチッとクリックしてくれると喜びます^^

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!