【仮想通貨】ARDR Ardor(アーダー)のチャートと取引所について

Ardor(アーダー)は、最近大きな値上がりをみせ、注目度が高まっている仮想通貨になります。

 

今後、ますます値上がりをみせるのではないか?という情報もはいってきていますので、

私自身も注目している仮想通貨になります。

 

最近、さらに仮想通貨Ardor(アーダー)を買い増ししました!!

今日は、仮想通貨Ardor(アーダー)についての基本情報やチャート情報、私が感じる仮想通貨Ardor(アーダー)の可能性について私見たっぷりにお伝えしますね^^

 

仮想通貨Ardor(アーダー)の基本情報

通貨名は、Ardor(ARDR)

最大供給量:1,000,000,000 ARDR

システム(アルゴリズム)は、Proof of Stake

仮想通貨Ardor(アーダー)の公開日は、2016年7月14日です。

 

Ardorは2016年にNxt2.0から改名

仮想通貨名も、FXT→ARDRへ変更

 

Ardorの特徴は、ブロックチェーンとしてのサービスプラットフォーム。

Nxtのブロックチェーン技術を子チェーン(サイドチェーン)を通して利用可能。

サイドチェーンの利用だが、すべての処理はArdorメインチェーン上で実行可能。

 

 

スポンサーリンク

仮想通貨Ardor(アーダー)の概要動画はこちら

 

 

仮想通貨Ardor(アーダー)のチャート推移

 

okg-2-1024x350 【仮想通貨】ARDR Ardor(アーダー)のチャートと取引所について

12月に入り、仮想通貨Ardor(アーダー)の価格は、値上がりを見せていますね。

価格としては、3倍ほどの値上がりを見せています。

今後、ますますの値上がりが期待できるのではないか。と個人的には予想しています。

仮想通貨Ardor(アーダー)の取引所とは

okg-2-1024x350 【仮想通貨】ARDR Ardor(アーダー)のチャートと取引所について

仮想通貨Ardor(アーダー)の取引所は、現在4つの取引所で取り扱いされております。

 

 

仮想通貨Ardor(アーダー)の特徴とは

仮想通貨Ardor(アーダー)の略号→ADRD

Ardorのサイドチェーンには、先ほど記載した通り

Nxtで実装されている機能を追加できます。

 

スポンサーリンク

仮想通貨Ardor(アーダー)メインチェーンの特徴

仮想通貨Ardor(アーダー)が常駐するアーダーメインチェーンは、 すべての子チェーンを保護。

トランザクションを処理するシステムとして機能。

ステークスが100%であり、新しいトークンが作成されないため、マイニングに追加の処理は必要ないことが大きな特徴です。

ファスト機能

すべての子チェーントランザクションを含む各ブロックは、約60秒以内に処理されます。

スケーラブル機能

子チェーンのトランザクションデータは、子チェーンの数とは無関係に、ブロックチェーンのサイズを切り詰めます。

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

サイドチェーンで追加できる機能

各サイドチェーンは、Nxtにある次の分散機能を利用することができます。

エイリアス

簡単な名前でトランザクションをスタート。すべてのエイリアスは、サイドチェーンの名前より前のピリオドで終了します。

データクラウド

データを安全にブロックチェーンに格納する。ブロックチェーン上で安全に管理されます。

アカウント管理

アカウントへのアクセスを制限するか、複数の当事者による承認なしに取引を禁止する。要は、複数の人間で、アクセス管理をしアクセス権利のある複数の人の印象がない限り取引ができないというセキュリティ強化ができます。

通貨システム

サイドチェーンネイティブトークンに加えてカスタマイズ可能な通貨システムトークンを作成する

安全なメッセージング

暗号化されたメッセージとファイルを中央のシステムなしで送信することができるので、わざわざ中央のシステムに依存せずに簡易的に送信することができます。

コインシャッフル

必要に応じて、ユーザーが他のユーザーの資金と迅速かつ効率的に資金を混ぜてプライバシーをさらに向上させることができ、より一層の効率性を高めています。

投票

安全で匿名の投票のため、ここでも安全性の強化を図っています。

プラグイン

プラグインをインストールして、機能を増強しバージョンアップすることができます。プラグインをインストールすることにより、様々な機能を使うことができます。

市場

誰でも物理的なアイテムとデジタルアイテムを売買できるマーケットがすでにあり、平成29年12月現在は、仮想通貨Ardor(アーダー)の価格が高騰してきており仮想通貨Ardor(アーダー)の期待値が上がってきているのを感じます。

 

アーダーの子チェーンを作成することができる機能

アーダーの子チェーンを作成すると、ビジネス、組織、グループ、または独立したプロジェクトにネクストの高度なブロックチェーン技術を利用することができます。

このことにより、外部に漏れる情報を極限にまで制限し

より高度なセキュリティを実現します。

最後に

本日は、仮想通貨Ardor(アーダー)に関しての情報をまとめていきました。

仮想通貨Ardor(アーダー)への注目度が高まってきていますので、今後の値上がりに期待をしています。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

okg-2-1024x350 【仮想通貨】ARDR Ardor(アーダー)のチャートと取引所について 

スポンサーリンク

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら