APPOS(アッポス)トークンとは|購入方法と最新情報まとめ

APPOS(アッポス)の購入は、平成30年3月1日より ICO がスタートいたします。

 

このサイトでは、 ICO を開始する前の先行プレセールでの販売を行っております。

 

先行プレセールでは、購入価格+16%upのお得なプレセールになります。

 

APPOS(アッポス)の購入をしたい方は、LINE@から【APPOS(アッポス)購入希望】とご連絡ください。

⇩⇩

ja APPOS(アッポス)トークンとは|購入方法と最新情報まとめ

 

 

APPOS(アッポス)の代表の説明動画

まずはこちらをご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

APPOS(アッポス)の発行目的とは

 

【より豊かな環境はAIによって構築される】

 

という理念のもと、AIによってより豊かな環境を構築し夜中に貢献していこうという理念で

 

APPOS(アッポス)の発行に至っています。

 

APPOS(アッポス)tokenとは

 

APPOS(アッポス)tokenとは、人工知能を用いて仮想通貨の FX トレードを行うブロックチェーン上で形成された分散型オープンソースプラットフォームです。

 

ブロックチェーン技術を活用することで、運用実績を公開したり、ファンダメンタルでのチャート分析やテクニカルでのチャート分析をすることができます。

 

このことにより、人間の脳ではどうしても感情が入ってしまい精度の高いトレードをすることが難しいですが人工知能を使うことによってより冷静に相場の分析を行い分析結果を基にトレードをするというより精度の高い環境を整えているのがAPPOS(アッポス)token になります。

 

投資家にとっても大きなメリットになります。

投資家にとってどのようなメリットがあるかと言うと、投資活動を行う上で相場の分析やチャートの推移などを分析する時間が莫大に必要です。

 

しかし、APPOS(アッポス)tokenを使用することで、今まで投資家にとって時間のかかっていた分析をする必要がなくなるので、誰でも自由に公正な運用を開始することができます。

今まで、投資家が行っていた分析や資金管理をAPPOS(アッポス)tokenで行うということです。

 

APPOS(アッポス)tokenがうまくいけば、我々投資家が行うことはAPPOS(アッポス)tokenを購入することだけ。になります。

 

すごい仕組みだなと私自身も思っています。

いよいよ我々人間が投資家という立場で何かをするということも必要なく資産を増やすことができる環境が整ってきたのではないかと感じています。

 

APPOS(アッポス)の運用対象とは

 

APPOS(アッポス)が取り扱う商品は二つです。

 

1、 FX/CFD(株価指数や原油、金属など)

2、暗号通貨

 

スポンサーリンク

人工知能を用いた4つの運用システム

 

1、自律運用型ポートフォリオ管理システム

 

過去の為替・株式・相場データを分析し、ボラティリティと金融商品館での相関関係を分析し測定することにより、投資するべきかするべきではないかを判断し投資を行っていくというシステムになっています。

 

我々投資家にとっては、自分自身で資産運用方針を決めることなく自動で人工知能が投資を行ってくれるので、今までてま出会った分析家資金管理をする手間がなくなるので非常に優れたシステムではないかと感じています。

 

自立運用型ポー トフォリオ管理システムは、ユーザーの希望投資条件にそって運用商品を自動選択してくれます。

 

2、ディープラーニング型自動売買システム

 

APPOSの人工知能は、自動売買システムは未来の相場で通用しない、という冷厳な仮説をベースに設計されてい ます。

要は、今までの過去に起きた値動きや情報だけでは、これから起こる未来の相場を予想することだけで判断するのは難しいという仮説のもと設計されています。

 

したがってこの仮説のもとを設計されているのはディープラーニング型自動売買システムになります。

 

3、 ソーシャルトレーディングプラットフォームシステム

 

APPOS Tokenのプラットフォームは、独立型取引プラットフォームとしても 機能します。

 

APPOSトレーダーは、自分の取引情報を公開するかしないかという判断をすることができます。

 

後悔したトレーダーはソーシャルトレーダーという資格を得ることができ、取引実績を他のユーザーに公開することで、そのトレーダーのもとにユーザーが集まり、コピートレードをすることができます。

 

トレーラーとユーザーとの相関関係で win-win の関係を構築できるているのではないかと感じます。

 

ユーザーは好みのソーシャルトレーダーを継続的に利用す ることが出来るので、安心して自己判断でソーシャルトレーダーを選択することができます。

 

4、 ニューロンAIによる完全自律型自動売買システム

 

個々の AI プログラムが他の AI と協議し合うことによってAPPOS Tokenネットワーク全体が大きなニューロンAIとして機能します。

 

この仕組みも私個人的には素晴らしいシステムだなぁと感じています。

 

要は、一つの AI だけに頼るのではなく複数の AI 同士が協議しあうことで、より精度の高いデータを収集することができまたより精度の高い判断をすることができるということに繋がると思います。

 

それだけではなく、積み上げてきた AI 同士での競技をデータ化することによってビッグデータを構築することができます。

ビッグデータを構築できるということは、それだけで運用実績の向上につながります。

 

ようは、 この人工知能が協議し相場を経験すればするほどより精度の高い実績を出すことができる可能性が高まるということになります。

 

APPOS(アッポス)トークンセール

 

トークンセールで取得された暗号通貨は、既にある機械の機能を拡大する目的に使われます。

 

トークンセールの期間

2018年3月1日スタート

 

トークンの終了日時は、2018年3月31日に終了。

 

価格

0.01USD相当の購入に対して、1 APPOSトー クンを取得。

 

発行数

5,000,000,000枚

 

また、トークンセール中には10パーセントのタイムボーナスが適用される。

 

APPOS(アッポス)tokenを購入するメリット

 

1、プロジェクト収益の還元

トークンの値上がり益を得ることができます。

 

2、保有別サービス

お金の保有量によって、様々なサービスを受けることができます。

 

サービス内容に関しては画像のとおりです。

ja APPOS(アッポス)トークンとは|購入方法と最新情報まとめ

APPOS(アッポス)tokenの購入方法

 

APPOS(アッポス)の購入は、平成30年3月1日より ICO がスタートいたします。

 

このサイトでは、 ICO を開始する前の先行プレセールでの販売を行っております。

 

先行プレセールでは、購入価格+16%upのお得なプレセールになります。

 

APPOS(アッポス)の購入をしたい方は、LINE@から【APPOS(アッポス)購入希望】とご連絡ください。

⇩⇩

ja APPOS(アッポス)トークンとは|購入方法と最新情報まとめ

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

 

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja APPOS(アッポス)トークンとは|購入方法と最新情報まとめ 

 

スポンサーリンク

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら