NAGACOIN(ナガコイン)NGCとは|将来性と今後

 

NAGACOIN(ナガコイン)NGCは、ロジャーバー氏が推奨したことで人気が集まった仮想通貨になります。

 

すでに、上場を果たしておりNAGACOIN(ナガコイン)NGCに注目が集まっております。

 

本日は、NAGACOIN(ナガコイン)NGCの最新情報をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク



NAGACOIN(ナガコイン)NGCの会社公式動画はこちら

 

NAGACOIN(ナガコイン)NGCの会社情報

 

NAGACOIN(ナガコイン)NGCは、金融市場およびバーチャル商品の取引プラットフォームです。

 

毎月数十億の取引数量を持つEUに規定されたドイツ上場企業です。

 

NAGACOIN(ナガコイン)NGCを導入することで、時代遅れの銀行セクターに革命を起こす使命を掲げております。

 

金融市場の変化をもたらす企業になるかが注目の的です。

 

NAGACOIN(ナガコイン)NGCの概要とは

NAGACOIN(ナガコイン)NGCは、フランクフルトのドイツ証券取引所に上場しているドイツのFinTech社です。

 

設立:2015年に設立

 

成長を志向した若いFinTech社

社員:120人以上

NAGACOIN(ナガコイン)NGCの時価総額:2億ユーロ

 

NAGACOIN(ナガコイン)NGCの上場先とは

 

12月16日に ICO が終了し、瞬く間にHitBTCに上場しております。

今後、大手取引所に上場するという噂が立っているのでどこに上昇していくのかによって価格が上がってくると予想しています。

NAGACOIN(ナガコイン)NGCの企業は、地盤がしっかりしているので今後の動きに注目が集まっています。

また、アドバイザーにロジャーバー 氏が 入っているのが注目のポイントになっています。

ロジャーバーは、仮想通貨業界において発言力の強い一人の人間なってますので、NAGACOIN(ナガコイン)NGCをどのように運営していくのかどのようにアドバイザーしていくのかに注目をしていきたいと思います。

 

では本日はNAGACOIN(ナガコイン)NGCについてのまとめでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

 

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja NAGACOIN(ナガコイン)NGCとは|将来性と今後 

 

 

スポンサーリンク



今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら