リップルコインの最新ニュースで大高騰予想が・・100倍越え

リップルコインの最新ニュースが、ぞくぞくと出てきていますね。

そんな中でも気になるリップルニュースをまとめています。

リップルが今後高騰する理由などもわかってくるのではないでしょうか。

 

 

リップルの価格推移は上昇するか??カナダ最大の取引所でもリップルが上場?? 仮想通貨 最新時事ニュース

リップルは仮想通貨(正式:暗号通貨)市場において、現在第2位まで価値を高騰させていますが、 日本の取引所でもコインチェックくらいしか取り扱いしていない通貨です。 従い、今後取り扱う取引所が増えれば、その分価値が高騰する可能性が増えます。 そんな中、カナダ最大の取引所でもリップルを取り扱う可能性が出てきましたので、紹介します。 リップルの価格推移は上昇するのか? カナダ最大の取引所でもリップルが上場?? カナダ最大の取引所であるCoinsquareにもリップルが上場するということをカナダのケーブルテレビの経済ニュースであるBNNで語っていました。 以下動画の最後の方に、リップルがCoinsquareのプラットフォームに取り扱いされるのですか?というリポータの質問に対し、 「もちろん」と回答していますね。 CEO of CoinSquare “#Ripple is first in line” to join Coinsquare #bitcoin #crypto $xlm $neo $xrp $eth $etc $nem $trx $ada pic.twitter.com/E3NSl96JFW — Crypto Aussie (@Crypto_Aussie) 2018年1月5日 ● リップルは2018年の顔?? リップルがCoinsquareに上場する影響は?? 現在カナダ最大級の取引所であるCoinsquareの取り扱い通貨は以下のとおりです。 ❶ Bitcoin ❷ Dogecoin ❸ Ethereum ❹ Litecoin ❺ Bitcoin Cash ❻ Dash また、一日の取引の大半(50.24%)はビットコインであり、それについで、Dogecoin, Ethereumと続きます。 また、一日あたりの取引総額は、13,455,188ドル(約 15.2億円)です。 この10%である1.5億円程度が、リップルに流入してくれば、相当な影響力があるのでは無いでしょうか。 出典元: 加えて、リップルの送金システムを利用する銀行や金融企業、IT企業は、カナダにも多数あります。例えば、以下のような銀行や金融企業です。参照記事
 
 

このように、カナダで最大の取引所でも リップルコインが採用されたということで非常に有名になりました。
これは、非常に重要なニュースになります。
リップルコインは、世界中の大手取引所で採用されるなどますます今後のリップルの動向に注目が集まっています。

 

スポンサーリンク

リップルコインをシンガポールで採用?

 

リップルコインが、シンガポールの ブロックチェーン技術を採用するということで大きくニュースになりました。

 

シンガポールという国を挙げてリップルコインのブロックチェーン技術を採用するというのは非常にリップルコインに対して将来性のあるニュースになったのではないでしょうか。

リップルコインが、大手企業と契約を?

リップルコインの公式ページで、次のレポート発表で

 

誰もが知っている大手企業を二つ採用するというのはニュースになっていました。

 

現在でも SBI やアメリカの大企業と提携を発表しているリップルコインですが、

 

世界中で有名なふたつの企業を採用するとなると、リップルコインの価格が高騰するのは目に見えている事実ではないでしょうか。

 

最近はリップルコインのニュースが非常に多いため、 リップルコインに対する注目度がますます高まってるように感じます。

 

平成30年1月10日現在はリップルコインの価格は250円前後を推していますが、上記で述べたように誰もが知っている大手企業が二つ採用されるということが正式に発表された場合、直近高値である400円を超えてくるのではないかと予想しています。

しかし、直近では上記のようなリップルコインの価格が下落するというのはよくあります。

 

最近の仮想通貨市場全体に言えることですが、暴落を予感させるようなニュースや記事が出たら瞬時に暴落するという現象が非常に多く出ています。

 

この暴落するという現象を見て予想するのは、投資経験の浅い方々が

精神的なプレッシャーに負けてしまいすぐに損切りしてしまい価格が暴落するというのが多いに考えられます。

 

投資というものはそもそも長期的に見て投資するというスタイルが一般的です。

 

短期的な目線で投資をすると、このような短期的な暴落ニュースで焦りが出てしまい損切りをしてしまうというのは非常にもったいないことです。

 

あなたも注意して、仮想通貨の情報収集をし投資する銘柄を徹底的に調べ

 

なぜその仮想通貨に投資するのか?

 

というわけをしっかり自分の中に確立させて投資すると短期的なニュースで精神的に追い込まれ損切りするというもったいないことをしなくて済むようになります。

 

それでは本日はリップルコインの最新ニュースということで記事にまとめてきました。

 

今後も益々リップルコイン関しての最新ニュースが入ってきますので、私自身も注目していくところであります。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

 

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

 

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja リップルコインの最新ニュースで大高騰予想が・・100倍越え 

 

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら