エニーコイン(ANYCOIN)が上場か!?韓国で大人気のエニーコインとは

エニーコイン(ANYCOIN)は、韓国企業が出している仮想通貨になります。

 

スマホを使って、エニーコイン(ANYCOIN)をマイニングできるゲームがあるということで非常に注目が集まっています。

 

エニーコイン(ANYCOIN)は、今後日本をはじめアメリカベトナムなどでエニーコインのマイニングアプリが広まっていくということなので非常に楽しみにしています。

 

エニーコイン(ANYCOIN)は、実際にすでに韓国で決済することができます。

 

仮想通貨業界で一番メジャーなビットコインですら、そんなに多くのお店で使うことができないのに、すでにエニーコイン(ANYCOIN)は韓国の200店舗あまりのお店で決済をすることができるようになっているということです。

 

韓国で非常に人気の高いエニーコイン(ANYCOIN)ですが、今後日本でもマーケティングを行いエニーコインで決済できるお店が増えていくということが考えられます。

 

これは仮想通貨業界にとって非常に楽しみなニュースになります。

 

2018年は、仮想通貨を使って日常的に決済ができる仮想通貨が値上がりをしていきます。

 

その中で大注目を浴びているのはエニーコイン(ANYCOIN)になります。

マイニングアプリ

エニーコイン(ANYCOIN)は、動画にあるようにアプリケーションを使ってマイニングを行うことができます。

 

仮想通貨業界ではマイニングを行ううえで、大きなパソコンが必要だったり多大な電気代を有します。

 

今まではパソコンを使ってでしかできなかったマイニングが、スマートフォンを持っているだけでマイニングが行えるというのは非常に画期的です。

 

言ってしまえば、スマホを持っている皆がエニーコインをマイニングできるということです。

 

マイニングとは、発掘と言われており発掘することで特定の仮想通貨をもらえるということです。

 

エニーコイン(ANYCOIN)の独自アプリのマイニングゲームをすることで

エニーコイン(ANYCOIN)を無料でもらえることができ、

 

しかもそのエニーコインを、多くのお店で決済ができるということです。

 

去年非常に人気の高かったゲームとして、ポケモン GO というゲームがやりました。

 

ポケモン GO は、街中を探索することで獲物やコインなどを発見し、バトルゲームなどができるゲームになります。

 

一大ブームを巻き起こしたポケモン GO ですが、それと似たような機能を持っているのがエニーコイン(ANYCOIN)になります。

 

ポケモン GO のようなゲームをすることで、お金が貰えるとなると、その人気が一気に高まることが容易に想像できるのではないでしょうか。

 

2018年はエニーコイン(ANYCOIN)が、非常に人気の出る仮想通貨になります。

 

個人的にも非常に楽しみにしております。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

最新の仮想通貨情報を個人的にお伝えしています。

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております。

⇩⇩

ja エニーコイン(ANYCOIN)が上場か!?韓国で大人気のエニーコインとは 

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら