Fountain Connect(ファウンテンコネクト)の購入と買い方とは|1月15日スタート

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!

 

大注目のFountain Connect(ファウンテンコネクト)のICO購入が スタートしました。

 

最近一番問い合わせで質問が多いのが、Fountain Connect(ファウンテンコネクト)になります。

 

それほど大注目されているのが感じられます。

 

2018年9月上場決定しているICOなので、安心感もありますね。

 

また、今回の ICO で目標投資金額が集まらなかった際は、全額投資された方に返金されます。

 

今までの ICO でこのような措置を取った ICO は見たことがありません。

 

それほどFountain Connect(ファウンテンコネクト)の経営陣が自信を持っているという現れでもあるかもしれませんね。

Fountain Connectの購入方法はこちら。

⇩⇩⇩

 

公式サイト:https://fountain-connect.com

 

Fountain Connect(ファウンテンコネクト)のコンセプト

 

寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト

 

簡単に説明すると、今までの寄付活動において寄付をしたらいいものもその寄付したお金がどのように使われてどのような方々の役に立っているのかというのは全然わかりませんでした。

 

実際に起きている問題として、寄付金が給付金の役目を果たさず人件費や維持費などに使われ、一番重要な寄付する相手への貢献にはなっていないという現状があります。

 

また悲しい現実ではありますが、寄付金を集めたお金を全く寄付活動に使わずに自分のお金にしているという詐欺的な案件もあったりします。

 

これは世界中で起きている大きな問題になっています。

 

そこで立ち上がったのがFountain Connect(ファウンテンコネクト)です。

 

今まで不透明だった寄付活動を、全て分かる形で公表していくのが今回のプロジェクトになります。

 

Fountain Connect(ファウンテンコネクト)が、寄付金を募り、その寄付金を世界中の本当に困っている方々やプロジェクトに寄付をする。

 

そのプロジェクト内容は全てインターネット上で公開され、我々が寄付したお金がどのように使われているのかというのが一目瞭然でわかる状態を作り上げます。

 

こうすることで、我々が寄付したお金がどのように使われているのかというのはすぐわかりますし、誰にどのように貢献しているのかというのがわかりやすくなります。

 

現在世界中の寄付金市場は、約90億円と言われております。

 

Fountain Connect(ファウンテンコネクト)がやろうとしていることは、

 

ブロックチェーン技術を用いることにより、 Fountain Connect(ファウンテンコネクト)が発行する仮想通貨市場で流通させ、

流通すればするほど投資家にとってもリターンが大きい案件になっています。

 

我々投資家にとってもリターンがある。

 

しかもそのお金が、世界中の困っている人々への貢献活動にもなる。

 

このように、 win-win の関係を構築させたのが今回の ICO 案件であるFountain Connect(ファウンテンコネクト)になります。

 

お金の世界でよく言われることですが、

投資というものは、価値が増大するものに投資することでリターンとしてお金が増えて帰ってくると言われています。

 

今回はまさに、世界中の貧困で困っている人々への貢献をすることによって

 

我々投資家の投資配当リターンを大きくなるという素晴らしい仕組みになっています。

 

詳細に関しては、公式ホームページを見ていただければなと思います。

 

私もホワイトペーパーを熟読しましたが、Fountain Connect(ファウンテンコネクト)の代表の世界中の困っている人々を助けたい!という熱い思いを感じました。

 

あなたも是非ホワイトペーパーを熟読し、 代表の熱い思いを感じていただければなと思います。

 

詳細情報はこちらからご覧ください。

 

 

公式サイト:https://fountain-connect.com

 

Fountain Connect(ファウンテンコネクト)の購入の手順

公式サイト:https://fountain-connect.com

上記の公式サイトにログイン

ログイン後

画像の【FTCトークンを購入する】をクリック

上記の画像の【ICOステージ1に参加する】をクリック

 

メールアドレスの登録欄が出てきますのでメールアドレスを入力し、登録をクリック

 

登録メールアドレスに下記のメールが届きます。URLをクリック

本登録情報を入力

  1. 氏名
  2. 名前
  3. 生年月日
  4. パスワード
  5. 再度パスワード
  6. を入力後に、登録をクリック

 

マイページにログインできます

購入方法を説明していきます。

下記画像の左端ある【トークン購入】をクリック

購入したいBTCを入力

BTCを入力後に、【送金先アドレスを取得する】をクリック

BTC送金アドレスが記載されていますので、BTCをそのBTC送金先アドレスに送金すれば、購入完了になります。

 

以上で、購入完了になります。

 

お疲れさまでした。

Fountain Connectの購入方法はこちら。

⇩⇩⇩

 

公式サイト:https://fountain-connect.com

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております

友だち追加

仮想通貨を買う前に必ず読んでください

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!

手数料激安、超おすすめ取引所

ビットフライヤーの無料登録

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

寄付はBTCでお願いいたします。

BTCアドレス 13Cfds45nzHzQVoiuEfGWDinXadyyDELZt