【仮想通貨】与沢翼さんの投資マインドとは?個人的に共感した投資マインド

与沢翼さんが、仮想通貨を購入しているのは有名だが

仮想通貨だけではなく、不動産や FX、 株式投資など様々な投資活動を行われているようです。

私個人的には与沢翼さんの投資に対するマインドセットや考え方が非常に素晴らしいと共感する部分が多いです。

今回は与沢翼さんが、都市に対してどのようなマインドを持ちなのかということを発言されていますので、素晴らしい情報だなという感じ、ブログにまとめていきたいと思います。

 

与沢翼さんの投資マインドとは

投資に対するマインドセット

個人的にはこの与沢翼さんが投稿されたツイッターの記事について非常に共感する部分が多かったです。

リスクをどのくらいとれるか。

リスクを許容するほどの情報収集と信頼を持って投資しているか。

長期的な目線で投資をしているか。

短期的な目線で投資を考えると、精神衛生上よくないですし

投資マインドとしては、間違った考え方であります。

かくいう私も、投資の世界に入った時は、短期的な思考で投資を捉えていたため精神的にやられたという経験があるからこそ言えることです。

この与沢翼さんが投稿されている文章から、えられるものは非常に多いと思います。

今年1番の注目を集めているWowBitトークン(WWB)がBit-Zに上場決定!!

入金開始時刻:2018年5月15日13時~

取引開始時間:2018年5月15日16時~

WWBは、世界中で注目を集めており今年1番の注目銘柄となっております。

WWBを取り扱っているBit-Z取引所の登録を済ませておきましょう。

Bit-Z取引所公式サイトはこちら