仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

 

 

 

金現物取引を“安心”に“安全”に“より身近”に

がテーマのプロジェクト。

仮想通貨LODEのICOがスタートしました。

仮想通貨LODEのICOは、すでに上場が決まっているICOなので、非常に購入しやすい仮想通貨ICOです。

 

LDGトークンは、2018年9月に仮想通貨取引所へ上場が決定しています。

 

2018年2月15日15時からプロテクションセールがスタートし、事前登録した方のみ

LDGトークンを購入可能となります。

まずは、早めに事前登録を済ませましょう!!

仮想通貨LODEの動画解説

*英語の動画になります

ICOスケジュール

LDGの販売期間は3つのフェーズにわかれています。

これは大口の購入者保護や、 アクセス超過等による販売時のシステム障害が懸念されるため、

各フェーズに最小購入額を 設定することにより購入規模に応じて分散させるためである。

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

 

仮想通貨LODEのボーナス

プロテクションセール、パブリックセールステージ1、パブリックセールステージ2と
トークンセールが進む毎に ボーナス率が変動します。

・2月15日からのセールで購入すると

なんと80%ものボーナスが付きます!!!

 

・3月15日のセールですと、

40%のボーナス

・5月15日からのセールですと

20%のボーナスがもらえます。

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

仮想通貨LODEとは?動画まとめ

購入検討されている方は、動画を最後までご覧ください。

動画の最後に、お得情報が・・・・

仮想通貨LODEのCEOインタビュー

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

CEO略歴

モハメッド・アル・ジブリール

1976 年に UAE の製錬関係の会社を営む一族の 3 兄弟の次男として生まれ、身体を動かすことが大好きでとにかく負けず嫌いだった。幼少期の夢はサッカー選手だったが、高校を卒業する頃には両親の強い勧めでロンドンの大学に留学し、卒業後はロンドンの製錬会社に就職する。

2007 年に祖父の病状が悪化し母国に戻り、既に家業を手伝っている兄弟のサポートにまわった。
その後、同業最大手の不正問題に危機を感じて奮起するも、業界独特の不正を排除できない壁と戦うさなかに「ブロックチェーン」の存在を知り、世界中を巻き込んで業界を変えられるという確信を持ち、現在は LODE の CEO として業界改革プロジェクトを 2016 年からスタート。

ブロックチェーンの技術を使って安心・安全な金現物取引を可能に

本日はよろしくお願いします。早速ですがインタビューを始めさせていただきます。
単刀直入ですが最初にプロジェクトの内容をざっくり教えていただけますか?

はい。このプロジェクトで金業界は革新的に変わります。 今、変わらなければならいし、変わるチャンスがようやく来たのです。ブロックチェーンの技術を使って金現物の取引からムダと不正を無くし、スマートで安心・安全な取引を可能にするものだからです。

LODEは配当型の金採掘の投資ではありません

私も少し調べてきたのですが金が採掘されると配当が支払われる金投資と同じタイプですか?

よく同じ質問を受けますが全く異なります。
このプロジェクトの話を金に携わった仕事をしていない方にすると、多くの方が配当型の金採掘の投資なんじゃないかと感じて顔を曇らせます。ですが最終的に殆どの方がそうではないと理解し「素晴らしいプロジェクトだね」なんて、応援の言葉までよく頂きます。

金採掘の投資でもなければ、金の配当でもなくこのプロジェクトは、採掘された鉱山、精製された場所、製錬所、金の出所や保管状況などのあらゆる金の情報を、不正の出来ない技術で記録することによって、「世界中の金現物取引における不正とムダを排除して行こう!」という取り組みです。
この取り組みによって「金にまつわる業者」、「金を売買したい人」にとって効率的で誰も損をしないマーケットを構築し、世界中の金業界を大きく変えるプロジェクトです。
だから金採掘による配当を出すものとは全く異なります。

単なる配当型の投資プロジェクトではなく、業界全体を巻き込んだ大きな改革プロジェクトということですね。

はい。みんなが安心・安全に金現物取を可能にするプロジェクトなのです。金業界は昔から闇の部分が非常に多く、様々な違法や不正によってどれだけの企業が苦しんできたか数えきれないほどです。
企業のみならずその家族にまで当然影響がある訳ですから。

不正を拒否した叔父は銃で撃たれました

少し感情が入っているようにも聞こえましたが、もしかしてご家族にも過去に何かあったのですか?

ありましたね。細かい事件を言い出したらキリがないですが、私が一番辛い思いをしたのが 8 歳の頃ですね。
夕方、近くの公園で親戚の叔父と遊んでいた時です。その叔父はものすごく面倒見のいい人で、私の父と母は忙しい人だったので代わりによく遊んでもらっていました。いつものようにサッカーの練習につき合ってもらっていたら、「パン」という何とも言い表せないような、乾いた軽い音と同時に叔父が倒れ込んでしまったのです。何が起きたのか状況も理解できずに叔父に駆け寄ると、苦しそうな顔を見てようやく状況が把握出来ましたね。

銃で撃たれたのですか?

はい。幸いにも少し遠くにいた人が気づいてくれて救助を呼んでくれたので一命は取り留めましたが、今でも叔父は車椅子で生活を送っています。今でこそ治安はよくなりましたが、当時は相当治安も悪くそういった事件は多発していましたからね。

犯人は捕まったのですか?

時間はかかりましたが数か月後には捕まったようです。
どうやら叔父はあるグループの1人から、不正に入手した金を溶解して製錬し、新たなインゴットの製造を持ちかけられていたようです。そしてその依頼を断った事への脅しとして起きた事件だったようです。

武力行使で不正への強要があるのですね・・・

未だにこういった脅迫により強制させる問題は後を絶ちません。

他にも社内の数人とグループが結託して出所不明な金と正しいルートで入手した金を少しずつ混ぜ込んでいき、綺麗な金に洗浄するなんてこともあります。そういった内部の違法に手を出した人間は、違法に利益を得て今度はその事に対し脅迫され、この違法を止めたくても止められない状況に追い込まれていくのです。このような犯罪や不正・違法は業界から全て無くなるべきであり、このプロジェクトでなくす事が出来るのです。

不正が不可能な技術で不正を金業界からなくす

不正を無くす事が可能なのですか?

可能です!ブロックチェーンの技術を使用すれば金を構成する鉱山資源の採掘場所から、製錬所まで全ての情報を記録し、その記録は決して不正に改ざんする事が出来ないからです。 現在は、その金の価値を評価するための機関・団体などが多 く存在していて、金をブランドとして認定する基準や監査が 曖昧な為、不正が起きてしまうのです。ブロックチェーンは 過去の情報を決して書換える事ができない為、偽装は不可能 になるのです。

不正が不可能な技術ってすごい。このプロジェクトが浸透すれば本当に業界が変わりそうですね。ところで、いつからこの金業界で仕事をされてきたのですか?

業界で働きだしたのは 20年近く前からです。もともと家業が製錬関係の会社だったということもあり、ロンドンの大学を卒業してそのままイギリスの製錬会社で 10年ほど働きましたが、 10年前に祖父が倒れたのをきっかけに帰国しました。その当時からヨーロッパの金業界でも同じように不正や違法な問題は起きていました。

金を購入する側は出所が明らかな本物の金を求めています

結局は誰かが権力を持つことになるので、統率を図り透明化するのは難しいという事ですか?

いいえ。そうではありません。確かに今までは難しく不可能でした。しかし、これだけ世界中で金の不正が起きている時代です。金を購入する側においても偽物の金を掴まされたくはないので、出所が明らかになっている本物の金を求めています。その思いに業界側が応えるためにも、金が製錬されるまでの鉱山資源の入手経路や精製過程、その後の金における取引記録までも、全ての人が閲覧可能になる事で、透明化が実現します。もちろん、この情報は耐改ざん性に優れた構造を必要とします。

LODEでは金の売買時の非常に高額な取引手数料が不要になります

そんな事が可能になるのですか?

はい。まさにそのためのプロジェクトなのです。ブロックチェーンの技術を応用すれば、それらの問題が全て解決できるのです。耐改ざん性に優れた情報で、それぞれ金が誰の所有で、どこで保管されているか全て記録出来るからです。
その結果、わざわざ製錬所から販売店へ輸送して、そこからさらに保管庫まで輸送する必要がなくなります。金は製錬所の保管庫に移動するだけで済むのです。

なるほど。金を購入した人の殆どは保管業者に預けると聞いた事があります。その間の手間も省いてしまおうと言うことですね。

この輸送経路を省けるのは企業規模が大きくなるほどメリットも大きくなります。金の輸送は盗難や強盗の被害にあうなど非常にリスクが高くなるので、高額な保険加入も必要となり輸送コストは非常に高くなります。企業にとって、リスクとコスト同時に下げる事を可能にする事は、非常に大きなメリットでしかありません。

確かに輸送コストが大幅に下げられるのであれば、企業にとってもメリットになりますね。

企業側のメリットだけでなく、製錬所から直接金を買う事が可能になるので、金売買時の非常に高額な手数料が不要になる。製錬所で購入された金はそのまま保管庫で厳重に保管され、その保管状況までもが記録されるので、わざわざ金を輸送する必要がなくなるのです。そうした事で取引手数料を大幅に減らすことが可能になるのです。同じ金を売買するなら取引手数料は少ない方がいいと思いませんか?

間違いないですね。同じ金を買うのであれば取引手数料が安い方がいいですね。

LODEの実現によって違法採掘の撲滅のきっかけにもなる

違法採掘の撲滅とは?詳しく教えてもらってもいいですか?

はい、もちろんです。コンゴなどの地域における鉱山では武装勢力による金の違法採掘が行われていて、採掘においては幼い子供まで労働を強いられています。そこでは人体に有害な水銀が使われていて、その水銀は中枢神経を襲い、特に子供には影響が大きく殆どの子供が体のどこかに痛みを感じていると聞きます。この違法労働・違法採掘によって得られた 金が諸外国に売られ、地域内の紛争の資金源となります。我が国も含めて世界各国にこのような金は流通しているのです。

有能なスタッフが身近にいらしたのですね。

はい。彼がいたおかげで直ぐさま行動に移せました。彼を中心にブロックチェーンについて様々な方面から調査・解析を進めて行くうちに、やりたかった事、実現したかった事が全て出来る技術だという事が、徐々に確信へと変わって行きました。まさに金業界を変えることの出来る技術との出会いだったので、やがて大きな使命感も感じるようになりました。兄弟にも一から説明をし、このプロジェクトチームが立ち上がるまでに時間はかかりませんでした。そうした経緯もあって、このプロジェクトを進められるのは兄弟の中でも私が適任だという事になったのです。

ブロックチェーンとの出会いがプロジェクトの始まりだったわけですね。今後の展望は?

私自身、一族にもこれまでにたくさんの迷惑をかけてきましたが、2014 年の出来事を境にはじまったこのプロジェクトで、金業界をよりよい道へ導くことが恩返しであり私の使命だと思っております。事実、(※6)WGC、(※7)BMR、(※1)DIDA の方々からも賛同を頂いておりますので、今後は世界各国の企業・団体とも連携しよりよい金現物取引が行われるように改革を進めていきます。

出典元:https://asp.crypto-click.com/

 

LODE NETWORKとは

LODEは全てのムダを省くことにより様々な問題を解決。

金現物取引をスマートに、安心・安全に行えるためのネットワークを構築するプロジェクト。

LODE NETWORKは製錬所(保管庫)、販売所、ユーザーを直接結び合わせるための監査機能を備えたネットワークであり、それぞれの特性に合わせたブロックチェーン技術をもとに構築される。

その中心にLODE COREが存在。

3つのブロックチェーンと外部データベースを相互連携させる。

 

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

LODEトークンの動き

LODE上の取引に使用されるトークン(LDG)

迅速かつ容易でグローバルな金現物取引システムを作り出すことが可能になる。

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

LODEトークンセール

販売価格 1LDG=1ドル
配布日 購入後72時間以内
ハードキャップ 60,000,000 LDG
ソフトキャップ 10,000,000 LDG
総発行数 100,000,000 LDG

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

 

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

 

 

 

仮想通貨LODEの購入方法 めっちゃわかりやすくまとめました!!

 

仮想通貨LODE公式サイトにログイン

まずは、公式サイトにログインしてください。

動画でも詳しく説明しています

 

公式サイトにログインしたら

下記画像

青色の【Join PROTECTION SALE】をクリック

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

メールアドレスを登録

1、メールアドレスを登録

2、アメリカ居住者ではない。にチェックマークを入力

3、ホワイトペーパーを読みました。にチェックマークを入力

 

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

メールアドレスが登録完了すると・・

下記画像のページになります。

仮登録が完了しました。

次は、本登録を完了させましょう。

次へ続く・・・・

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

登録したメールアドレス宛にメールが届いていますので、確認してください

下記画像のようなメールが届いています。

メール本文にあるリンクをクリック!!!!

 

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

 

メールのリンクをクリックすると・・・

本登録入力画面になります。

本登録を行いましょう。

1、姓

2、名

3、生年月日

4、パスワード

5、確認用パスワード

1~5を入力し、登録をクリック!!!

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

本登録が完了すると・・・・

下記画像のあなた専用のマイページにログインできます。

これで、本登録が完了です。

お疲れさまでした。

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

購入はBTC(ビットコイン)

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

2月15日15時になった瞬間から購入できます

2月15日の15時になりましたら、

マイページの左メニューに【トークン購入】のボタンが出現しますので、

そちらから購入できます。

osdkk 仮想通貨LODEとは?買い方と購入方法詳細わかりやすいまとめ

お疲れさまでした。

 

わからないことがあれば、ライン@よりご質問ください。

読んでくれた証拠にポチッとクリックしてくれると喜びます^^

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!