リップルコインの今後と将来性とは?リップルコイン最新情報まとめ

 

 

 リップルコインの今後と将来性とは?リップルコイン最新情報まとめ
ヒロ
リップルコインが下落していますが今後の将来性はどうですかね?

 

 

 リップルコインの今後と将来性とは?リップルコイン最新情報まとめ
仮想通貨博士
リップルコインが値下がりしていて落ち込んでいる人が多いようじゃな

 

 

 リップルコインの今後と将来性とは?リップルコイン最新情報まとめ
ヒロ
そうなんですよ・・・どうか今後の将来性を教えてください

 

 

 リップルコインの今後と将来性とは?リップルコイン最新情報まとめ
仮想通貨博士
リップルコインの将来性についておしえようじゃないか!!!!

 

リップルコインの今後と将来性とは

世界中の銀行の99.9%は
「今の送金手数料が高すぎるため、リップルの成功を祈っている」
と言っています。

リップルコインの可能性としては、

世界中の送金手数料を解決するという大きな可能性を秘めています。

 

ただ、現在はリップルコインは実証実験の最中で

 

実際にまだ必要的に使えるところまでは行っておりません。

 

ですので、

 

今後はリップルコインが世界中の送金を可能にし貯金手数料をより安くすることによって、

 

リップルコインの本来の価値が出てくると思います。

現在はあくまでもリップルコインの可能性にかけてリップルコインの価格が上昇していると言えます。

リップルコインの今後と将来性は中国市場にかかっている?


中国市場にアクセスできるようになったことで、XRPの将来性は高まっています。

仮想通貨において中国市場は人口が非常に多いため可能性が多く秘めた国でもあります。

 

中国市場でリップルコインを採用する企業がだんだん増えてきているため、

 

中国市場においてリップルコインがどのようなポジションをとっていくのか

 

そして

 

実際に実用性のあるコインとなるのかで今後のリップルコインの価格は大きく左右されるでしょう。

中国の企業とリップルコインの提携

 

リップルコインは中国で徐々に企業が採用してきております。

 

先ほどもお伝えした通り、

 

中国市場をリップルコインがおさえればリップルコインの価格はどんどん上がっていくでしょう。

 

中国で4番目に大きい決済サービスプロバイダとリップルが協業開始しました。

 

リップルコインと中国で4番目に大きい決済サービス会社と提携したということは、

 

リップルコインとってかなり大きな動きになります。

 

リップルコインに関しては世界中の様々な企業と提携しているため今後の将来性に大きな期待が持てるのではないでしょうか。

与沢翼さんもリップルコインの今後と将来性に期待している

与沢翼さんがリップルコインを相当数保有しているのは有名ですが、

与沢翼さんは現在投資の世界で大きく活躍されている方になります。

 

実際に、

 

Twitter 上でも与沢翼さんはリップルコインに対してのツイートを多くされており、

 

与沢翼さんに影響されているコインを購入された方も相当するのではないでしょうか。

 

実際に、与沢翼さんはリップルコインで1億円を12億円ほどまでに資産を伸ばし、

 

すでに利確をされているため、

 

10億円以上の利益を上げているようです。

 

2018年に入り、

 

リップルコインの価格は100円を切るような下落をしておりますが

 

リップルコインの値段が下がったところで、

 

与沢翼さんはリップルコインを買い増ししているようです。

 

このように、まだまだリップルコインに対しての今後の将来性に注目しているからこそ

 

買い増ししていると思われます。

 

リップルコインの今後の将来性に関して一つのポジティブ材料になるのではないでしょうか。

 

リップルコインの今後と将来性に期待して買い増ししています

私自身もリップルコインに対しての今後の将来性に大きく期待しております。

ですので、

私自身もリップルコインの買い増しを行なって行っております。

 

私が感じるリップルコインの今後の将来性とは、

やはりリップルコインが大きく掲げる送金手数料を安くするそして送金時間を短くするというところにあります。

 

リップルコインが、

世界中の送金手数料を安くし送金時間を短くすることにより

 

今まで国から国へお金を送る時は多額の送金手数料と多くの日数を要しておりました。

 

この世界中で起きている大きな問題をリップルコインが解決することで

 

世界中どこへでも瞬時にお金を送金することができる未来になると私自身感じています。

 

ですので、

リップルコインの今後の将来性に期待し買い増ししているということになります。

 

想像してもらえればわかると思いますが

 

投資の世界において価値がつくというものは

 

より良いサービスを提供しより多くの人に価値を提供することで価格が上昇していきます。

 

リップルコインに関しては、

 

リップルコインが掲げる送金手数料と送金時間を短縮することで世界中の人々に価値を提供することになります。

 

リップルコインに関してはまだまだ実証実験段階ではありますがリップルコインの今後の将来性に期待していきたいと思います。

 

では本日はリップルコインの今後の将来性と値動きに関して情報をまとめてきました。

読んでくれた証拠にポチッとクリックしてくれると喜びます^^

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!