スポンサーリンク

WWXトークン配布がスタートしました WWXの受け取り方法まとめ

スポンサーリンク スポンサーリンク

WWXトークン配布がスタートしました。

 

WWXトークンの配布が始まったが受け取り方法がわからないというお問い合わせが非常に多くなっております。

 

ですのでこの記事ではWWXトークンの受け取り方法に関してまとめていきたいと思います。

 

WWXトークンはNeoベース

 

WWXはNeoベースです。

他のトークンのようにイーサリアムベースではないため、専用のウォレットを作成しなければいけません。

 

WWXの推奨ウォレット

 

WWXには専用のウォレットがあります。

 

Wowooウォレットの作成は以下から可能です。

 

推奨ウォレット:Wowoo Wallet

Wowoo WalletアプリDLリンク

 

iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/wowoo-wallet/id1346491871?mt=8

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wowoonet.wallet&hl=ja

 

※作成後は復元フレーズ(英単語)は必ず手元に保管してください。

※NEON Walletでも対応可能です。

 

▼NEON Walletアプリ(PC)DLリンク

https://neonwallet.com/

 

▼NEON Wallet作成参考ブログ

https://coin-otaku.com/topic/13499

 

※注意

必ず、Wowoo WalletもしくはNEO Walletで管理しているNEOアドレスを使用してください。取引所のNEOアドレスの使用は絶対に避けて、アドレスの間違いがないように注意してください。アドレスの入力ミスや取引所のNEOアドレスを記載した場合、トークンを送信した時点で消失となり保証もできないので、充分注意してください。

 

WWXトークン受け取り方法まとめ

 

WWXに関して、トークンの配布が1年以上かかり

 

待ちわびた人が多くいらっしゃると思います。

 

いよいよWWXトークンが配布され、予定では4月にはWowooエクスチェンジのデモ取引所がオープンし

6月末にはWowoo Exchange が正式オープンされるというアナウンスがされております。

 

WWXに関しての最新情報に関しては他の記事にまとめておりますのでそちらをご覧ください。