スポンサーリンク

PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法

スポンサーリンク スポンサーリンク

PGAに入金をしたいが、BTC?USDT?ってなんだ?と言う人もいるはずです。私が最初そうでした笑

なので初心者でも分かりやすい入金方法をお伝えしていきます。

わかる方は下部の「PGA(その他)運用ウォレットへの入金方法」をご参照ください。

PGAの投資で月利15〜20%の資産運用方法を大公開!効率的に稼ぐ方法とは!?

PGAのご質問やフォローしてもらい方は友だち追加をお願いいたします。
ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法ユウ@資産家ライフ

PGA 日本円からの入金方法

PGAへアカウント登録後、PGAの管理画面にログインします。下図のような画面になるので、日本語にしてから下へスクロールします。

ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法 ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法

USDTのタブをタップしてからUSDTの受取アドレスをコピーします。※図上の受取アドレスは私のなので、自分の受取アドレスをコピーして下さい。

PGA入金代行依頼というのがあるのリンクを貼っておきますね!

PGA入金代行依頼のリンクに入るとこんな画面が出ます↓ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法

①氏名
②メールアドレス
③受取アドレス申込口数を選択
※受取アドレスは先ほどPGAのアカウントで受取USDTのコピーを貼り付けてください。
④振込予定日時を入力して『送信』

送信するとメールが届くので入力した内容を確認と振込先が記載してありました。

振込予定日時までに振込を済ませれば完了。
振り込みをしてから翌営業日までにUSDTが自分のアカウントに反映されます。

ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法

入金後PGAのアカウントに戻って無事に$1,000が反映されました!私の場合は午前9:00に振り込みを済ませると、その日の15:00には反映されていました。

PGA(その他)運用ウォレットへの入金方法

アカウント作成後はPGAの管理画面にログインできるようになっています。しかしこのままでは運用できないので、ウォレットへ最低1000ドル(11万円ほど)を入金する必要があります。
入金方法はBTCとUSDTの2種類あります。入金の流れは以下です。
※BTCは価格変動につき損をする可能性もございますので、USDTをおすすめしています。
 
ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法BTC(ビットコイン)の場合
  1. 日本の取引所(GMOコインなど)でBTCを購入
  2. PGAのウォレットへBTCを入金
 

ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法USDT(USDテザー)の場合
※USDTは「ERCベース」のものに限ります。(アドレスが0xから始まるものです)

  1. 日本の取引所(GMOコインなど)でBTCを購入
  2. 海外の取引所(バイナンス、HOTBITなど)にBTCを送金
  3. BTCでUSDTを購入
  4. PGAのウォレットへUSDTを入金

 

PGAのご質問やフォローしてもらい方は友だち追加をお願いいたします。
ja PGAで投資(初心者で分かりやすい)日本円から入金方法ユウ@資産家ライフ

PGAの投資で月利15〜20%の資産運用方法を大公開!効率的に稼ぐ方法とは!?