スポンサーリンク

PGA(プランスゴールド)で投資をするリスクは?リスクと私の実績!!

スポンサーリンク スポンサーリンク

PGA(プランスゴールド)で投資をするリスクは?リスクと私の実績!!

PGA(プランスゴールド)で投資をススめられ気になって入るけど、投資をする上でのリスクってないの?と私自身もそう思いましたし、気になっている方も多いのではないかと思いますのでリスクを調査してみました。

利益が期待できる投資対象として注目されているPGAですが、リスクもきちんと把握しておく必要があります。なので良さそうなら追加投資したいし、リスクが大きいのであればすぐに辞めるつもりです。

しかし、実際にグランドオープン前のPGAについて深く理解をしている人はまだ少ない。これからPGAの登録を検討している人、投資初心者の人のために、身銭を投げてみました!!

私自身、プレオープン中の2020年5月13日にPGAの投資に$1,000から始めてみました。百聞は一見にしかず!ということで最低運用資金の1口$1,000(日本円で11万円くらい)で始めてみました。

それでは、PGAで投資をするリスクと私の5日間の実績を紹介します。

PGAの投資で月利15〜20%の資産運用方法を大公開!効率的に稼ぐ方法とは!?

PGAのご質問やフォローしてもらい方は友だち追加をお願いいたします。
ja PGA(プランスゴールド)で投資をするリスクは?リスクと私の実績!!ユウ@資産家ライフ

PGAで投資をするリスク

PGAの投資リスク:最低運用資金$1,000必要

PGAは最低運用資金$1,000(約11万円)が必要ということ。もし用意できないと参加すらできない。逆を言うと$1,000以下で参加できたとしても平均月利が15%〜20%なので利益が伸びないのでしょう。運用資金の上限はないので、利益を大きく出したい時は$10,000や$30,000で回す人やそれ以上もいますが、怪しいな、この会社大丈夫かな?と思う人は$1,000から始めているようです。

PGAの投資リスク:PGAが倒産した際の補償がない

日本の銀行が倒産したとしても利用者の預金額の1000万円までが補償されるのはご存知かと思います。しかしPGAに限らず全ての投資案件で同じことが言えるのですが、投資先のPGAが破産してしまった場合です。その時は、PGA内にある日本国による補償制度もありません。つまり、今まで投資に使ってきた元本や増えた利益がなくなってしまうリスクはあります。

調べるとPGホールディングスの資本金は日本円にして55億円で、そう簡単には潰れないと思います。まあ、、PGAに限らず潰れるのを恐れているのであれば最初から投資には手を出すべきでないので、やるなら余剰資金でやるのが1番ですね!

心配な方は利益をこまめに出金すれば問題ありませんし、PGAの場合は元本も引き出すことが出来るので、やめたい時にすぐに引き出しましょう。また、最初に複利運用して最短時間で増やし、最初の元金分を引き出してからやるとリスクはグッと抑えられるのではないでしょうか。

PGAの投資リスク:相続できなくなることがある

もし突然の事故や病気で亡くなってしまった場合、相続する際にPGAのログインURL、ID、パスワード、秘密鍵などを相続人が知っている必要があります。オンライン上ですから相続人が知らなければ見つけ出すのはとても難しいです。そのような情報が引き継がれることがなく亡くなってしまうと、誰も資産を受け継ぐことができなくなります。

しかし、生前に相続の準備をきちんとしておけば、相続は可能。ただし、相続人以外にデータを知られた場合、すべての資産を失ってしまうリスクはあります。相続の際にはしっかりとセキュリティを確保したデータファイル等を利用して、情報を伝える必要があるでしょう。

PGAの投資リスク:クレジットカードの様なチャージバックがない

PGAは一度引出されたウォレットは取り消すことができません。そのためクレジットカードのように、不正に引出された場合のお金が払い戻されるチャージバックの制度はありません

PGAの投資で月利15〜20%の資産運用方法を大公開!効率的に稼ぐ方法とは!?

PGAのご質問やフォローしてもらい方は友だち追加をお願いいたします。
ja PGA(プランスゴールド)で投資をするリスクは?リスクと私の実績!!ユウ@資産家ライフ

PGAのリスクをきちんと理解して運用・投資を

PGA(プランスゴールド)で投資をする際にリスクを恐れる一番は投資金が減ったり、投資金そのものが無くなってしまうことではないでしょうか?

とりあえずPGAでは、投資金が減るということはシステム上ではありません。なぜかというとPGAシステムが利益の出る裁定取引のみ行っているからです。そしてPGAはこの利益の出た裁定取引から手数料を私たちから取って運営しています。

なので投資金が徐々に減っていくことや、いきなり無くなる様な取引はないので安心して良いと思います。

投資に絶対はありませんし、元金が保証されているわけでもないので自己責任になってしまいますが、PGAは利益が出る仕組みがしっかり整っていて、誰でも出来るメリットの多い2020年度イチオシの投資だと私は思います。

PGAの投資での私の実績

$1,000という最低運用資金で初めてみて実際にどんな風に増えるのかを試してみました。まだ2020年5月13日から初めて5日間あまりなので、大きな増え方はしていませんので参考程度にしてもらえればと思います。

ja PGA(プランスゴールド)で投資をするリスクは?リスクと私の実績!!

↑の画像では私が登録した日(2020/05/13)と$1,000から開始したのがわかるものです。

↓の画像は私の利益がわかるものです。

ja PGA(プランスゴールド)で投資をするリスクは?リスクと私の実績!!

アカウントページには単位など書かれていなく最初見たときにはなんのことかさっぱりわかりませんでしたが、こんな感じ↓です。

2020年5月14日に取引を開始して$1.71(188円くらい)

5月15日 07時08分に$1.76(トータル$3.47)
5月15日 15時08分頃に$1.80(トータル$5.27)
5月15日 23時08分頃に$1.74(トータル$7.01)

5月16日 7時08分頃に$1.72(トータル$8.73)
5月16日 15時08分頃に$1.87(トータル$10.6)

ここで$10.6増えたので$10を元本に回す
5月16日 16時26分頃$10を運用資金に

5月16日 23時08分頃に$1.76(トータル$2.36)

5月17日 07時08分頃に$1.78(トータル$4.14)
5月17日 15時08分頃に$1.80(トータル$5.94)
5月17日 23時08分頃に$1.89(トータル$7.83

5月18日 07時08分ごろに$1.80円(トータル$9.63)

PGAに登録した結果、元本が減るような取引はない!

こんな感じで毎回増えていき、元本が減るような取引はなく始めて3〜4日で$20が増えました。PGAでは減るような取引はないので、そこは安心材料かなと思いますが、私みたいに少額から投資をスタートさせると増え方も少額なので少し長い目でみようと思います。

もしくは我慢できなく追加投資してしまうかもです!追加投資した際はその実績も公開しようと思いますのでそこはお楽しみということで!

ちなみにですが、今回入れた$1,000も5月16日に複利した$10も引き出すことができるので大丈夫です。

当サイトからPGAにご参加した方に特典!!

特典1:PGA(プランスゴールド)に関する最新情報を受け取れる秘密のグループにご招待!(200名超えています)

特典2:日本一のフォロー体制を整える当グループにご招待!(質問し放題!)

特典3(希望者のみ):本気で紹介者を出したい人に1対1での個別フォロー(先着10名様限定)紹介者の出し方やツールなど全てを教えます!!

このような豪華特典をつけている紹介者は誰もいません。ぜひPGAの参加を検討されている方はご検討ください。PGAにご参加された方は、LINE officialアカウントから【PGAに参加しました】とご連絡ください。質問は随時受付中です。PGAの登録は以下から可能です。

PGAのご質問やフォローしてもらい方は友だち追加をお願いいたします。
ja PGA(プランスゴールド)で投資をするリスクは?リスクと私の実績!!ユウ@資産家ライフ

PGAの投資で月利15〜20%の資産運用方法を大公開!効率的に稼ぐ方法とは!?