エアービットクラブ(Airbitclub)、報酬入らない?

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!

今話題の長期安定型の投資案件【エアービットクラブ】ですが、

報酬が入らないのでは?というお問い合わせをいただきましたので

記事にまとめたいと思います。

エアービットクラブ(Airbitclub)、報酬入らないのか?

実験的に2つめのアカウントを作成したのですが

下の画像が新規登録して5日目の報酬内容になります。

 

 

見てわかると思いますが、たった5日で200ドルの報酬をいただいております。

しかも、何もせずとも300日間、約8ドルが自動で報酬として受け取れます。

2名の紹介をすると資金の回収はより速くなります。

今はやりのHYIP案件とは違い、長期安定的に報酬がいただけているのが

エアービットクラブ(Airbitclub)です。




 

エアービットクラブ(Airbitclub)、驚きの事実が判明!?

先日、エアービットクラブ(Airbitclub)の運営側からこのような連絡がありました。

Airbit club
流通するBTCの3%を保有。

現在、すでに流通するビットコインの3パーセントを保有しているそうです。

現在の流通量は1600万BTCぐらいなので、
エアービット会社だけで約500,000BTCを保有していることになりますね。

現在、エアービット側から情報解禁が次々に出ており

最新情報では

金融機関とも提携して
オンラインバンクも出来上がっており、ますます安心感と期待感が出てきております。

さらに、2020年までにBTCの10%を保有すると断言しております。

エアービットクラブ(Airbitclub)をおすすめする理由

エアービットクラブ(Airbitclub)には、様々なボーナスが用意されており、

毎月安定した収入をもたらしてくれます。

あなたも、日本政府に頼らない

年金ボーナスを安定的に獲得してみてはいかがでしょうか?

私自身、たくさんの投資を行ってきました

今現在、安心してお伝えできる投資先としてNO,1がエアービットクラブ(Airbitclub)になります。

では、最後までご覧いただきありがとうございました。




 

 

資産を40倍にできました!という喜びの声をいただいております

友だち追加

仮想通貨を買う前に必ず読んでください

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!

手数料激安、超おすすめ取引所

ビットフライヤーの無料登録

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

寄付はBTCでお願いいたします。

BTCアドレス 13Cfds45nzHzQVoiuEfGWDinXadyyDELZt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。