暗号通貨投資は儲かるの!?億万長者が多数出ている暗号通貨投資とは?

スポンサーリンク

暗号通貨投資は儲かるのか

暗号通貨で儲けた人はいるのか。

実際に暗号通貨投資で億万長者になっている方は

たくさんいらっしゃいます 。

ですので今回はどういう風に暗号通貨で儲けるのか。

ということをお話ししていきたいと思います。

まずはじめにあなたは今までに投資というものをやったことをありますでしょうか

投資とはそもそも何なのか。

投資というのは、ある価値がありそうなもの

今後価値が上がっていきそうなものに対して

お金を 投資するというの考え方です。

簡単にいうと 現在より将来 にかけて価値が上がりそうなもの

上がるものに対してお金を入れる。

その価値が上がったものに対して、

お金が増えるというのが投資になっております 。

仮想通貨ビットコインとは

暗号通貨ビットコインに関して簡単にまとめたいと思います。

スポンサーリンク

世界で使えるということ

国が違えば使用している決定通貨も違います。

通常はアメリカではドル日本では円という様に

それぞれの国に通貨が存在していますが、

ビットコインに関してはネット上の通貨になるので

世界共通でどこでも使えるというのがメリットになっています。

個人間で簡単に送金ができる

今までの振込では銀行を通して送りたい相手に送金していましたが

個人が銀行の役割をするので個人間で送金ができるようになっています。

24時間365日世界のどこにいても決済が可能です。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

送金スピードが速く手数料が安い

送金スピードという事に関して言えば

日本からアメリカに送金する際は約1週間から2週間送金期間がかかると言われております。

また手数料に関しても

日本からアメリカに10万円送金する際にだいたい3000円ぐらいのお金がかかります。

しかし

ビットコインでやることによって

送金に関してはだいたい3日ぐらい

手数料に関しては0.01%以下という非常に安い手数料で送金が可能になっています。

このようにビットコイン暗号通貨を使うことによってのメリットは

様々あります。

スポンサーリンク

暗号通貨が儲かる理由

次に暗号通貨投資が儲かると考えられている理由に関してです。

ここ近年で暗号通貨というものが注目を浴びてきていますが

まずはじめに必要とする人が多いということがメリットとして挙げられています。

また海外ではインフラが整っていない国

アフリカフィリピンでは必需品となってくるでしょう。

銀行の信用が低い国では

世界で安心感があるビットコインや暗号通貨を通して

送金することは非常にメリットがあることです。

発行枚数が決まっている

発行枚数が決まっていると言うのが挙げられます。

発行枚数が決まっているということは

ビットコインの注目度や価値が上がるに上がれば上がるにしろ

価格がどんどん上がっていくとなっております。

今年に入りビットコインの価値が5倍に上がっています。

現在では30万円を推しています

このように今年だけでも 5倍になっているということは

10万円投資していたら現在では50万円の価値となっているということになります。

今後暗号通貨ビットコイン投資としての参入者が増えていくと考えられています 。

近年では中国でのビットコインの法整備が整い

中国マネーが動いて入ってきていると言われています。

価格変動が大きい今のビットコイン市場では儲けのチャンスが多いと言われています。

最後に

最後に簡単に暗号通貨投資に関してまとめたいと思います。

ある暗号通貨が1コイン1円だったとします。

1円だった時に100万円分購入コインを購入します。

そしてその1円のコインの価値が100円に値上がりしたとします。

単純計算で100倍の価値になっているので

1円の時に100万円投資したものが

100円になると1億円になるというのが暗号通貨俊になります。

暗号通貨投資に関しては、

様々な暗号通貨の種類があるので

投資する対象を選ぶと言うのは非常に自由になってきます。

では本日は暗号通貨投資に関してまとめてみました。

 

(人気の記事)

管理人のプロフィール~ブログを運営する目的~

ビットコインキャッシュが高騰。その理由とは?

不労所得が得られる?REGAIN(リゲイン)ICOとは

(仮想通貨投資初心者の方は必読)

仮想通貨投資初心者の必読 儲けるための3ステップ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。